2年ぶりに新年会を開くことになりましたので参加者を募集します。

ワラクリ新年会2019

1月3日に新年会をするのは恒例。(実は、2018年はお休みしました。)
2019年もやります。
やらないとキャンプに出かけてしまいそうやし、出かけてしまうと死んでしまうかもしれないから。

今年は「ワイナリーの四季」っていうボードゲームをメインに据えてやりたい。ワインを飲みながら。

例年集まる人数が少ないんですけど、とにかくやっちゃいます。

概要

日時
2019年1月3日(木)15:00~
会場
食育キッチン石黒(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
会費
2019円(飲み放題と軽食付き)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分

グダグダした感じ

この新年会なのですが、ちゃんとスケジュールを立てても、ちゃんとご飯を用意してても、いつもグダグダした感じになるんです。みんな正月モードなんだろうなぁ。だから最初っからグダグダを想定して開催します。

あんまし仕切らないし、指示も出さない。
お正月で食べ過ぎた、飲み過ぎたって人が多くて、重い料理も酒も喜ばれないのです。
だから軽食と、飲みたければお酒をどうぞ。

何かお土産になるようなものを作っておきたいなぁとは思っているところです。

ワイナリーの四季

やりたいのはワイナリーの四季というゲームです。ワインの醸造家になって頑張るゲーム。

ワイナリーの四季

その他、カタンやスコットランドヤードなどをやるかもしれません。

お申込み

申し込み不要ですけど、食べ物やお土産にありつきたいなら連絡しておいた方が良いです。

メール>>https://wishigrow.com/contact/

そんな感じです。
お正月はグダグダいきましょう。

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしています。 趣味は盆踊りとランニングとブログ。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用されましたよ。 自分で建てた小屋にて暮らしていたこともあるサバイバーです。 地球も自分も健康な生活がしたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です