80万円

開業しようと思ったのはまぁまぁ急なことです。
2018年の11月からなので、つい2か月前のこと。
ですので、資金の準備がありません。

色んな通帳からかき集めたお金が80万円。
1つの口座にまとめました。
これを自己資金として何とかやっていこうと思います。

お金がなくて、家賃やクレジットカードの支払いなどが滞らないかとハラハラドキドキしています。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です