今年から毎月の活動を総括することにした。
目標達成思考になっているからなぁ。毎月毎月リフレッシュされた気持ちで新しい月を迎えたいと思っている。

1月の総括

2019年、新しい年を迎えてやる気満々で過ごしていた月の前半は、初詣に行ったり新年会をしたりと絶好調でした。
お金が全然なくてサルサダンスやお買い物を我慢して苦しかったのですが、その分マンドラの演奏に没頭し上手くなった。

20日を過ぎると早くも失速したので頑張らないモードになったのですが、バイオリズムを見極めるのも大事かなぁと思っています。

店を持つための動き

私は自己満足なタイプだと気づいたので、自分の店を持とうと決意しました。そのために動いています。

商工会議所に相談に行った。
食品衛生責任者の講習を受けた。
店舗を借りるのを検討中。

店を持つまでは余裕でできる。継続できるかが問題。

交流

ワラクリ新年会(4名)、伏スイ人狼新年会(2名)、おぜんざいと人狼の会(15名)を実施。
述べ21名の皆様と交流しております。

それぞれ楽しかったです。

ランニング

9回走りに出て、トータル78.1km、平均ペースは5:38/km。

もうちょい走れるな。

演奏

マンドラを演奏しておりますが、Jim keefe’s polkaがマシに弾けるようになった。
あと、乃木坂の生田絵梨花氏の影響でievan polkkaを練習した。

人狼会の時にちょっとだけ弾いたけど、緊張するので場数が必要だ。

ブログ

ブログを書くスタイルを変えた。活動量が減りすぎて書くことがなくなったから。今考えてることを30分で書けるだけ書くようにしてる。

1月中に20の記事を書いたことになるかな。

Laravel

プログラミング言語PHPのフレームワークであるLaravelを勉強してみた。
年末年始を使ってテキストを1冊終わらせただけにとどまっている。

動いていないこと

ダンス0回、キャンプ0回。
悲しい。

2月になったらやること

家のない生活を目指しておるので、小屋の建て方を勉強しようと思います。

他にも頑張れるだけ頑張ります。頑張れないことは頑張らない。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です