私は決めています、月末には盛大に飲むと!第して「みそか会」
3月31日も当然飲むのですが、日曜日でお花見シーズン。いつもと勝手が違うので困惑中。
まだ考え中ですが花で飲むのをメインで動きます。

人を集める企画を立てるほどの余裕がなく、なんか楽しい会を探したけど見つからず、すごく暫定的な状態で予定を公開しようと思います。天候にもよるし。

ちょうど出町柳デルタでフォークダンスをやる団体があったので、フォークダンスな1日にすることに決めました。

11:00~ 嵯峨野フォークダンスサークルのお花見に参加させてもらう。出町柳デルタにて。会費2000円。電話したら飛び入り参加もありっぽい雰囲気でした。
情報元>>http://www17.plala.or.jp/sagano55/index.html

17:00~ ちょっと寝る(野外)

18:00~ なんか食べる

19:00~ フランスのフォークダンス会で飲む

22:00~ 朝まで夜桜見物

翌日 日向大神宮へ参拝

以上が私の行動計画です。

どこで花見をするかは決めていないけど、ピクニックスタイルが良いと思っている。開花情報にもよるけど。

今後ブラッシュアップしていきます。

で、この企画にコミットしてくれる人を募集。
花見だけ参加するとか、夕方だけ参加するとか、ダンスだけ参加するとか、一緒に野宿するとかも募集。

とりあえず何かしら動きますので、よろしくおねがいします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です