今日は久しぶりに飲みに出かけたので、今、中書島駅にいます。

電車の接続がわるい。

スマホからの投稿を試みているところ。

今日は本屋に行って、小屋を建てる本を買いました。

家のない暮らしを模索中でして、使っても良い土地があるので、そこに小屋を建てて生きて行ければ最高。

実現可能かは分からんのですが、とにかくワクワクします。

ワクワクできることが心にあるのはとてもいい。この本をめくるだけでワクワクできる。お買い得だ。

ツーバイフォーならプラモを組み立てるがごとく小屋を建てるみたいですよ。実際は苦労があるのかもしれませんけどね。

3畳の小屋なら20万円でいけるみたい。道具を買うともっといくかもしれんけど。

1人でもできるんかな?仲間が必要なんかな?

なんてところで最寄り駅に着きましたので、以上です。

酔ってます。失礼しました。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です