おっと、辛いぞ。
やるべきことがスムーズに終わらない。
これは方向性がバラバラやからとちゃうか?

方向性の違うことを3つやろうとしているようだ。

1つは家のない生活。
1つは交流。
最後の1つは普通に仕事。

家のない生活をどうしてもやってみたい。一度超身軽な状態で生きてみたい。家がないという恐怖心を克服してみたい。

交流はダンス会とか人狼会とか私が楽しいと思うことをみんなと楽しめたら幸せになる。幅広く参加者を募ったり、演奏の練習をしてみたり、日ごろから多くの人と関わっておくのも大事。

仕事は日々の納品があるし、確定申告もやらなきゃならんし、突発的なWeb系の仕事も入ってくる。

この3つが同じ方向にあるのならば、どれをやっても進んでる感覚が得られると思うのだが、どうも方向性がバラバラで1つのことをやるとどれかが遠ざかるような気がする。

優先順位のつけ方も難しくて、混乱してしまう。
1つのことに集中させて欲しい。

みんなはどうしてるんだろうか?
同じ方向性に統一しているのか?
一度に色んな事を追いかけれるのか?
日や時間で切り替えてるのか?

視点を変えれば一つの方向性に集約できるのかもしれん。
でもまだ見えない。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です