こんにちは、wishigrowがワラクリよりお送りするのはホームパーティーの参加者募集。
「月末は飲む!」と決めています。題してみそか会。
7月は人の住まいに押しかけます。
文月のみそか会
私が毎月末に飲み明かす理由は、毎月正月気分を味わいたいから。リセットして新しい月を迎えよう!
7月は人の住まいに押しかけて飲みます。
と言いますのも、先月のみそか会のブログ(自宅BBQ)を読んで頂いて立候補してくれたんですよね。
その人、出会った時はルパンだったが、途中でイチローになってて、最近は何になっているのだろうか?
持ち込み、押しかけ
食べ物、飲み物は持ち寄り制です。
自分が食べたい物、飲みたい物を各自で持参します。
今回は人んちに押しかけるので、家主への差し入れがあると良いですね。ご迷惑料的な。
場所ですが、近鉄&地下鉄竹田駅や京阪藤森駅からアクセス可能です。各徒歩6分くらいかな。
スーパーやコンビニは近いです。
私は18時に押しかけようと思います。
ホームパーティーと書いてますが、たぶんホーム感は出ないと思う。だってこんな感じらしいし。

興味ある人は連絡ください
人んちに押しかけますがオープンな会です。
興味のある人はご連絡ください。詳細な場所をお伝えするし、何なら駅までむかえに行くくらいはできます。遅参もOK。
>>お問い合せ
人を楽しませるコンテンツは用意しないけど、7月の楽しかった出来事を共有する機会になればいいなぁと思います。究極はそういうのが一番大事なんじゃないですかねぇ。
では、7月31日(水)、都合が合えばお会いしましょう。
募集中のイベントはありません