知らない街で飲んでみる。友達もいない。

こんにちは、wishigrowワラクリよりお送りしますのは、飲み仲間募集。

堅田で飲んでみます。

みそか会

私は毎月末に盛大に飲むと決めています。題してみそか会

毎月リフレッシュして、新しい月を迎えようという心意気。

平日だろうが飲むと決めたら飲む!

堅田で飲む

9月の末は滋賀県大津市堅田で飲もうと思います。

これは私が志賀の小屋で寝泊まりしており、最寄りの街が堅田になる。

堅田周辺には友達がいないので、独りで飲み歩くことになると思いますけど、新しい出会いに期待!

ゆる募

この堅田飲みに付き合ってやろうって人はいないと思いますが、一応オープンに募集します。

9/30(月)19:00頃から、JR堅田駅前からうろうろします。3軒くらいハシゴしたい。一緒にうろうろしてくれる方は連絡下さい。

http://wishigrow.com/contact

独りかなぁ

実は今年の2月からみそか会をやり始めて7ヶ月連続でだれかと一緒に飲んでます。

いつも一人きりを覚悟してるのですが、おかげさまで一人で過ごす月末はなかった。誰かが付き合ってくれてるのです。

しかし、今回ばかりは独りかなぁ。

でもまぁ、新しい場所に来たんやから新しい場所に馴染まないとな。

いいお店情報とかあったら教えて下さい。

では、よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です