このイベントは台風接近のため中止にしました。

オンライン人狼のメリットが強調されて悔しい限りです。

(↑2020.10.7追記)

野外で楽しい人狼ゲームパーティーをします。

プレイヤー求む。

3密回避の人狼会

こんにちは伏スイ人狼wishigrowです。

最近では随分とコロナパニックは収まってきたと感じています。それと同時に対面交流の必要性も高まっている。PC画面やスマホ画面だけで人とつながるのにはウンザリ。

というわけで、コロナ対策万全の人狼ゲーム会を行います。

3密を避ける

感染防止の基本は3密を避ければ良い。

密閉を避ける >> 野外でやる。
密集を避ける >> 大きなレジャーシート。
密接を避ける >> 間隔をあける。マスク着用。

野外で、間隔を空けながら遊べば良いということですね。

というわけで、ピクニック人狼だ。

気候が良い時期にしかできないレア企画ですので、この機会を逃さないように!

開催概要

日時
2020年10月10日(土)12:00~16:00頃まで
会場
京都駅周辺(詳細は追って連絡します)
会費
1000円
持ち物
マスク、食べ物、飲み物、携帯クッション(地面の冷気をなめるな)
定員
14名
雨天
何とか決行
参加のお申込み
Twitterで連絡いただければOKです。
人狼会へのお問い合せからもメールを送れます。
・ずっと下にあるコメント欄に書き込んでもらってもOKです。

ピクニック

12:00からはお昼ご飯を食べましょう。各自持参です。コロナですからシェアして食べるのは想定していません。自由参加です。

13:00から人狼ゲームを仕切ります。

希望によっては野外の遊びをやるかもしれません。

初心者・初参加者OK

初心者でも初参加者でもルール説明からやるので安心してください。

コロナで新たな出会いが少なくなっている現状だと思いますので、歓迎します。

参加方法

プレーヤーネームをそえて連絡いただければOKです。
準備がスムーズになるように、お早目にご連絡ください。体調不良もあろうかと思いますのでキャンセル自由です。

Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→人狼会へのお問い合せフォームへ
コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ

現在の申し込み状況は、コメント欄に随時書き込んでいきます。

では、よろしくお願いします。


100均でも売ってますので、こういうのをご持参ください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 参加者メモ
    グロ、はる、ちま、じゅりー、ギシヤマ。
    5名。

    あと9名