こんにちは、ニーズがあるかどうか分からんのですが、とりあえず募集してみます。

半沢直樹

半沢直樹がおもろいです。TBS系列で日曜の夜にやっている銀行員が主人公のドラマです。

敵キャラがめっちゃムカつくし、その相手を懲らしめてくれるのが気持ち良いです。

周りでも見ている人が多そうなので、最終回はパブリックビューイングで見てはどうかと思い立ったところです。

私としてはお店のシャッターを開けるかどうかの違いだけなので、とりあえず呼び掛けてみます。

こんな企画

日時は2020年9月27日(日)20:30からオープン。

場所は食育キッチン石黒にて、京阪中書島駅や近鉄桃山御陵前からアクセスできます。

冷やかしは困るので会費は500円頂戴します。ドリンク1杯付。

20:30から集中力を高めて、21:00から22:15まで視聴。喋りながらでも飲みながらでも良いです。CMの間に喋れるのも良いですね。番組終了後は30分程度感想戦をしましょう。せっかく集まるのですから。

こういうのがオススメ

日中は遊んで、18時くらいに夕飯を食べて、19時に風呂を済ませて、20時半に集合。

というのがちょうどいいのではないでしょうか?

日曜日の夜に人が集まるイメージが沸かないのですが、好きなものが共通している人の集まりって貴重だと思うので、寄り合う価値はあると思います。

好きなものでリアルにつながるコミュニティですね。

ご連絡

『面白いかもな。』『価値が上がるかもな。』って思う方はご連絡下さい。

メールをはじめその他の連絡手段何でも良いです。

メールはこちらです>>お問い合せフォーム

では、倍返し、よろしくです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です