今日は「裏伏見稲荷トレッキング&バーベキュー」について書きます。
実は5月15日にそういう企画をやったのです。そしていつもどおり飲みすぎて、半分は記憶がないのです。だから記事にすることが叶わなかった。
しかし、やったのはやったので、記録には残しておきたい。
どうしたか?
午前中に東福寺駅で待ち合わせ。稲荷山をトレッキング。コースはおみくじで決めた。そのまま歩いて屋敷に辿り着いて、それからバーベキューという内容でした。
参加者は5名。男4名、女1名でした。
実施した感想。この企画は体力のある人しか楽しめないのですよね。稲荷山トレッキングをした時点で、普通の人はバーベキューをする体力が残されていない。みんなグダグダしたがってバーベキューらしい楽しさが発揮されない。
私にとっては楽しい企画でも、一般人にとっては限界を感じてしまう企画なようだ。
世間ずれするばかりですね。
選ばれし者しか参加できない企画だった。
無理やりにオフロードを歩かせて、

これが、6kmか7kmは歩いたかな。

12時前には屋敷についていたので、だいたい2時間くらいトレッキングでした。
いやはや、難しい。自分が楽しいと思うことを人が楽しいとは限らない。
もっとネットを積極的に使って楽しさを共感できる人を集めないといけないのかも。
結局、酒も飲みすぎてしまったし、同じ企画をリリース思わないのだった。
しかしまぁ、トレッキングが好きな人や体力にあふれている人が集まるのなら、もっとハードなコースでやってみたいですね。
その際はよろしくおねがいします。
以上
(27分)
募集中のイベントはありません