サイレント盆踊りを企画し、実施することにした。
今までやったことないことなのでハードルは高い。
しかも、2週間くらいで準備せねばならない。
これは万全を期さなければならない。

そもそもメンバーが固まっていない。
10人を目指しているけれど、そこまで集まるのだろうか?
日程や場所も大事だけれど、今から準備するならば、お盆にやるのがギリギリの線。

サイレントのシステムも構築せねばならない。
目算はあるが、やったことないのでどうなるかは分からない。
盆踊りラインナップの音源も用意せねば。楽しい曲目ラインナップでなければ盛り上がらない。

こんな風なので、ため息が出ます。
やりますって言った昨日の俺よ、今日以降の俺は大変だぞ、こんにゃろう。
だけれども、楽しい日が過ごせると思うよ。
いや、前日とかめっちゃプレッシャーがかかってしんどくなると思うけど、やると言ったからにはしょうがない。

大丈夫、大丈夫。
誰も来なくても1人でやればいいし、誰か来たならなんとかすればいい。

明後日までには日程をコンクリートしてリリースします。
そうしないと、集客できませんものね。

ここから話を変えます。
朝ランの話。
ここ3日くらいですけれど、早起き習慣を身につけるべく努力しています。
5時に起きたいと願っています。

今日は5時の目覚ましで5時半に起きた。
そしてランニングに出かけた。
びっくりするほど体が重い。
近くの公園に行くと、朝のランニング人口はけっこう多い。
夏場はこの習慣を続けたいと思っています。
頑張っています。

できれば、ランニングから帰ってシャワーを浴びて、小説を書きたいところだが、ぜんぜん書けません。
小説は書けなくなりました。
盆踊り企画で頭がいっぱいです。

理想の自分に向かって進みたいけれど、それは習慣を作るところから始めないといけないと思う。
一時的に頑張ってもボロがでてきますからね。

というわけで、明日も早起きしたいです。

以上です。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です