ゲームなのに一生懸命にならざるおえない。ニシキタ人狼にて

投稿日: カテゴリー 人狼ゲームなのに一生懸命にならざるおえない。ニシキタ人狼にて にコメントを残す

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会をやっているwishigrowです。

2017年6月4日(日)“ニシキタ人狼”に参加してきました。

こんなに一生懸命人狼ゲームをやったのは初めてです。
動いていないのにとてもお腹が空いた。

続きを読む ゲームなのに一生懸命にならざるおえない。ニシキタ人狼にて

ピコ音が響き渡る!タルトタタンと人狼の会

投稿日: カテゴリー 人狼ピコ音が響き渡る!タルトタタンと人狼の会 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会をやっているwishigrowです。

2017年5月28日(日)“タルトタタンと人狼の会”を開催し、26名のプレイヤーと遊びました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

盛況で良いのだが、2卓は課題があるー。

続きを読む ピコ音が響き渡る!タルトタタンと人狼の会

懐かしい気持ちになる人狼会、初心者対応大事だな

投稿日: カテゴリー 人狼懐かしい気持ちになる人狼会、初心者対応大事だな にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

これは2017年4月24日のお話。
人狼ゲームの会にお誘いいただいて、参加してきました。

続きを読む 懐かしい気持ちになる人狼会、初心者対応大事だな

ボディタッチはNGですが、安定の盛り上がりな人狼会

投稿日: カテゴリー 人狼ボディタッチはNGですが、安定の盛り上がりな人狼会 への1件のコメント

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会を主催しているwishigrowです。

2017年4月23日(日)、”3色だんごと人狼の会”を開催し、14名のプレイヤーと人狼ゲームを楽しみました。

リピーターがほとんどで安定感のある盛り上がりでした。

続きを読む ボディタッチはNGですが、安定の盛り上がりな人狼会

タワーマンションの人狼会があったが、体調が悪くて。

投稿日: カテゴリー 人狼タワーマンションの人狼会があったが、体調が悪くて。 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会をやっているwishigrowです。

これは2017年4月9日(日)の話。
香里園タワーマンション人狼会に行ってきたのだ。

体調が悪かったので、辛い人狼会になった。

続きを読む タワーマンションの人狼会があったが、体調が悪くて。

18人でやる人狼ゲームは無茶苦茶になるのか?いや、意外にスムーズ。

投稿日: カテゴリー 人狼18人でやる人狼ゲームは無茶苦茶になるのか?いや、意外にスムーズ。 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームをやっているwishigrowです。

さぁ、この酔ったままのテンションでブログを書いていいのでしょうか?
Yes,Yes,Yes,いいに決まってる。

人狼ゲーム会が楽しかった!

2017年3月26日(日)、梅酒のパウンドケーキと人狼の会を開催し、18名くらいで遊んだかな。
スタッフ2名なので総勢20名でしたね。

続きを読む 18人でやる人狼ゲームは無茶苦茶になるのか?いや、意外にスムーズ。

変わった配役も刺激的!宇治川の石と人狼の会

投稿日: カテゴリー 人狼変わった配役も刺激的!宇治川の石と人狼の会 にコメントを残す

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会をやっているwishigrowです。

2017年2月26日(日)”宇治川の石と人狼の会”を開催し、16名のプレイヤーと人狼ゲームで遊びました。

いつもと違った配役の人狼ゲームをしたのですが、思ってた以上に好評でした。
「ピコやりたい。」ってみんな言っています。

続きを読む 変わった配役も刺激的!宇治川の石と人狼の会