ニーズがあるか分からんのですが、私にとってはこういう会があるといいなぁって思うのです。
月末に飲み会をするので来てください。

フリーランスの月末報告会

どういう会がやりたいかと言うと、フリーランスとか個人事業主とか個人で働いている人が集まる飲み会です。
組織に所属していない人は活動成果を発表する機会がないと思うんです。
「○○を目標にして、○○できました。」って言う機会があった方がいいよなぁって思うんですよね~。

「俺の活動報告を聞け!」という動機があるし、
「プチ大晦日を味わいたい!」という動機もある。

〆日は忙しいかもしれないし、確定申告の時期だからきついかもしれない。
それでも、ニーズがあるかどうかやってみないと分からんので、やってみます。

会社員の方や求職中の方も社会勉強として来てもらってもオッケーですよ。

味噌カツ

みそか会ってことで、味噌カツ作っときますね。

こんかつ

これは、昔作った「こんかつ」です。

開催概要

日時
2019年2月28日(木) 18:30~21:30(途中参加アリ)
会費
1500円~(味噌カツとおかずとワンドリンク付き)
会場
食育キッチン石黒(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

報告してください

参加する人は2月の目標とその達成状況を報告してください。
仕事の成果でも、趣味の成果でも、まぜこぜにしてもいいです。
飲み歩いた回数とかを報告してもらってもいいです。

やる気出るんじゃねえの?

報告する場所があれば、やる気出るんじゃねぇの?

去年からランニングの結果をTwitterで呟くようにしたら、途切れなく走れるようになったのですよ。

それをリアルでやる感じです。

飲み物

追加の飲み物はだいたい500円均一で販売します。
食べ物はだいたい会費に含まれています。

参加連絡

参加連絡が必要です。味噌カツを仕込まないとアカンし。
問い合わせフォーム、ずっと下のコメント欄、twitterなどなんでもOKです。
軽いノリで連絡ください。

Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→お問い合せフォームへ
コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ

しっかり仕事を終わらして、悠々と来てください。
よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です