一緒にゆるくランニングするメンバーを募集します。
このままではデートになってしまう!

私はランニングが趣味です。

一緒に走る人はいないかと探してはいるのですが、気楽さやペースのことを考えるとそこまで本気になれない。
例えば、ランニングサークルというものもあるけれど、知らない人の輪に入るまでのやる気になっていない。

「誰か一緒に走ってくれる人はいないかなぁ」
と、思ってたところ、最近ランニングを始めたという女子がいた。
そろりそろりと誘ってみたところ、一緒に走る約束をしました。
わーい、上手くいったぞ!

しかし、デートだな、これは。
いや、まだ、心の準備ができてない。
好きになったらどうしよう。キャー。

というわけで、デートラン♡を阻止すべくランニング会に参加する人を募集します。

募集要項

日時 2021年10月10日(日)10:00~

集合 京阪七条駅

内容 5kmくらい走って南下します。

雨天 中止

服装 走れる服と靴

持物 よく神社に寄るのでお賽銭はあった方が良いかも。

走力 ペースは7分/kmより遅いと思う

予約 お問い合せ ←クリックするとメールフォームになります

以上

さて、デートを阻止する人が現れるのでしょうか?
はたまた人生初のデートラン♡になるのでしょうか?
あるいは、何かと理由をつけられて、集合場所に現れなかったり?

できれば、
「wishigrowさんを独り占めするなんて許せない!」と5人くらいの女性が現れて欲しいです。
1.明るく元気な幼なじみ
2.黒髪清楚
3.金髪ツンデレ
4.おっとり巨乳
5.妹キャラ

って、少年マンガ読みすぎ!

みんなで楽しく走りましょう。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です