サルサに怖気づいた。初心者レッスンに行ってみたけど。

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスサルサに怖気づいた。初心者レッスンに行ってみたけど。 にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

2017年1月13(金)、サルサのレッスンを受けてきましたよ。
レッスンはとても良かったのですが、その後が、、、

続きを読む サルサに怖気づいた。初心者レッスンに行ってみたけど。

僕が求めるダンスの適切な名前を僕はまだ知らない

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス僕が求めるダンスの適切な名前を僕はまだ知らない にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

今年はダンスを踊ることに決めているのですが、自分が求めるダンスの適切な名前を知らない。
もしくは名前がないんですよね。
だから、情報がまとまっていない。

困るなぁ。

続きを読む 僕が求めるダンスの適切な名前を僕はまだ知らない

ダンスしたい、ダンスしたい、ダンスする。

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスダンスしたい、ダンスしたい、ダンスする。 にコメントを残す

こんにちは、ダンスがしたいwishigrowです。

昨日、婚活ダンスパーティーに参加し、楽しかった。
今、すごくダンスがしたい気分です。
京都周辺にはどんなダンス会があるのかなぁ。

続きを読む ダンスしたい、ダンスしたい、ダンスする。

婚活ダンスパーティーに参加して、ドギマギした話。サルサ de 婚活!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス婚活ダンスパーティーに参加して、ドギマギした話。サルサ de 婚活! への5件のコメント

こんにちは、wishigrowです。

いきなりですが、『2017年は踊る年にしよう!』って思っているのです。
というわけで、2017年1月9日(月・祝)”サルサ de 婚活!”というものに参加してきました。
婚活!

サルサ未経験の自分は、どういう目に遭ったのでしょうか?
女性と出会うことができたのでしょうか?

すべてがドギマギでした。

続きを読む 婚活ダンスパーティーに参加して、ドギマギした話。サルサ de 婚活!

これは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスこれは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り への2件のコメント

こんにちは、けっこう踊れるタイプのwishigrowです。

ナイトピクニック企画が雨天で中止になったので、暇になりました。
そしてYouTubeをだらだら眺めていると、めっちゃ好きなやつに出会ってしまった。

この動画は必見だと思う。

続きを読む これは大好きなやつ!プロジェクト大山のどうにもとまらない盆踊り

踊ってきました。フランスのフォークダンス!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス踊ってきました。フランスのフォークダンス! にコメントを残す

こんにちは、昔フォークダンスの会を主催していましたwishigrowです。

2015年9月20日、”Bal folk à F.S.N”という、フランスのダンスを踊る会に行ってきました。
生演奏の音楽にのって体を動かし、楽しんできました。

女性の手をにぎにぎして、ヒャッホーって感じです。
続きを読む 踊ってきました。フランスのフォークダンス!